« 【相模原市】空き家の解体で空き家対策の補助金を活用しましょう | トップページ | 仙台の空き家 »

2016年3月 9日 (水)

案の定空き家

今津訓練行ってきました。車(RV)ダッシュ(走り出す様) 
出る時空見ると星が出ていたので大丈夫思って出ましたが滋賀に入って靄?霧
凄くってそのうえ曇って曇りいたのか見通し悪しでしたが予定通り今津まで行くと周辺
だけ?見通し良く青空も少しで6時55分放鳩。
帰る途中比良山より京都市内から山崎まで霧?黄砂?霧で見通し悪くこれは終わったかな
何て思って小屋覗くと案の定空き家そのうち帰ってくるだろうで仕事やってるとピーピッピ
なったでと、小屋見に行くと5つそろってました手(チョキ)4つは9時55分残り1つ(本日2卵目産む
だろう)が先ほど10時45分・・・・よく飛んでくれました、いい訓練なったようです。
明日から週末まで雨模様で次の津幡は何時にexclamation & question 

本日の持ち寄り中止です、次回11日金曜日よりお尋ねください。電話 
連盟羽数登録は10日木曜日。ドル袋 
レースもやってないのに次々回の羽数登録です

« 【相模原市】空き家の解体で空き家対策の補助金を活用しましょう | トップページ | 仙台の空き家 »

無料ブログはココログ